NISA 2023.02.03

【自己紹介】私はつみたてNISA5年目の20代会社員👩🌸

【自己紹介】私はつみたてNISA5年目の20代会社員

はじめまして。

私は、都内在住の20代会社員です。2018年新卒3年目からつみたてNISAを始めました。老後の資金問題や物価上昇にもかかわらず給料が上がらない現実により投資、NISAiDeCoなどに興味を持ち始めた方は多いと思います。そんな方に少しでも役に立てたらいいなと思い、私の経験談や私の周りの友達の話を書いていきます。ブログは、週1回の投稿を目標にまずは3か月続けるのが目標です。(笑)続けることが苦手な私でも5年続いているつみたてNISAの魅力が伝わればいいな~😊💛

私がブログを書き続けられるのかというサブテーマも楽しみにして頂ければと思います。温かく見守ってください👼次は私がつみたてNISAを始めたきっかけについて書きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はコチラも読んでいます